バスツアーその1

℃のバスツアーで、蒲郡まで来てます。
これを書いてる現在、8ショット写真撮影、コンサート席抽選、グッズ購入まで終わりました。

朝は7:30に東京駅八重洲南口近くの駐車場に集合し、足柄(黄金餅が美味かった)、浜名湖(ウナギの蒲焼きと肝焼きが美味かった)を経て、写真撮影会場まで来ました。

バス内でのビデオは結構面白かったです。
愛理の『ふたりはNS』とか、栞菜ソロの『即、抱きしめて』とか、千聖の『ザ・マンパワー』とか、貴重なものが見られました。
都道府県の特徴を覚える対決で、数個しか覚えず、それだけで勝負に来る千聖に笑いました。

写真撮影は、何故か撮り直しに。
僕、撮り直し率高いです。
「撮り直しごめんなさいね」
とか言いながら、ちょっとおいしかったり(笑)。

とりあえずは以上。
(携帯からのアップは制限がありますので)