梨華ちゃん写真集

http://blog.television.co.jp/information/book/2008/02/rika.html

最新写真集は、シーンごとに変化する石川梨華の魅力を凝縮
全編タイロケとなった石川梨華、待望の最新写真集。バンコクの雑踏やカラフルな室内での無邪気な笑顔から、
緑豊かな自然の中で見せるナチュラルな表情、プールでのちょっぴりセクシーなショットなど、
ページをめくるごとに、さまざまな彼女の魅力を感じることができる、充実の内容です! 
撮影現場での模様を収録したメイキングDVD付。


発売日:2008年2月20日
撮影:根本好伸
定価(税込):2800円
A4判
発行:キッズネット
編集:角川ザテレビジョン
発売:角川グループパブリッシング


(C)UP-FRONT AGENCY/KIDS NET

http://blog.television.co.jp/mova/mt-tb.cgi/3600


前回の写真集はバリで、今回はタイですか。まだバリに聖地巡礼行ってないんだよな(笑)。
今回は鳥はいなかったのでしょうか(笑)。
タイって、里田まいも、去年のなっちも撮影してましたね。
タイでFC海外ツァーやらないかなぁ。解散前に美勇伝で5月くらいに(まだ言ってるか)。
さて、梨華ちゃんですが、この表紙見る限りまた良さそうですね。
中身も楽しみですよ。