週刊文春はまた嘘を吐きましたね

あれぇ? 藤本美貴は4月で契約切れ→結婚→引退 じゃありませんでしたか?
どうなってんですか? 週刊文春さん。
どこをどう取材したんですか? 脳内の取材ですかぁ?
貴方たちが書くモーニング娘。解散はいつまで経ってもありませんし、
なっちが暴言吐いたってのは捏造だと分かって謝罪文(小さく)載せることになりましたし、
今回はミキティのも外しましたよねえ。
貴社には「真実」や「報道」って概念があるんでしょうか?
ロシアジョークで、プラウダ紙には「報道(イズベスチャ)」に値するものがなく、
イズベスチャ紙には「真実(プラウダ)」がない、というのがありましたが、
週刊文春にはプラウダもイズベスチャもないってことでOKですかね。