復活の藤本美貴

houkouonchi2008-02-13

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008021400.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/14/06.html
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2008021402087397.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/02/14/0000836353.shtml
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20080214-321019.html
ミキティが復帰しますね。
現在、ガッタスのみが仕事、プロフットサル選手状態でしたので、歌手に戻れるのは嬉しいことです。
元推しとしては、とりあえずソロ再開で出来るってのはいいことだと思いますよ。
(下手にエッグとかと、本人も嫌がるようなアイドルユニット組まされるよりは)
以前にも書きましたが、恋愛は罪ではありませんからね。相手の男は嫌いだが・・・・。
小栗旬のように、矢口を別れるまで守るなら尊敬もするが、ネタにすんなや!!)
これも以前から書いてる話ですが、つんく♂プロデュースを必要としなくなった以上、
Hello!Projectからの卒業もありかもしれませんね。ガッタスアップフロント所属なら可能ですから。
(現在、是永美記が非ハロプロアップフロント所属、新人3人も非ハロなはず)
まあ、娘。辞めたのはそれとして、頑張れ!
あと、事務所はいい曲をリリース可能な作曲陣を整えて下さいね。


ちなみに「藤本美貴の復活」でなく「復活の藤本美貴」としたのは、ガンダムの「復活のシャア」を真似てです。