イベント内容(前編)

司会者がアナウンスをし、定刻に開演でした。
みーよは茶髪で、長い髪を右側に集めて束ねていました。服装は、紫の長袖で
肩のあたりに穴があいてる服と黒のパンツ(どちらもタイトなもの)、
焦げ茶のブーツでした。唯やんはボリュームのある髪型で、白っぽい服に同じ系統の
カーディガンを羽織り、同色のスカートで、茶色のウェスタン風のブーツでした。
二人とも、胸元が大きくV字になっていて、谷間を見せてました。
立ち位置は、ステージ向かって左がみーよ、右が唯やんでした。


最初は2人で『カッチョイイゼ!JAPAN』を歌いました。
次に
川 ´^`)「椅子取りゲームをして、勝った方が進行役」
という、壇上の2人のみのゲームを始めました。
「恋するエンジェルハート」を踊りながらのゲームで、唯やん勝利。
从,,^ ロ ^)「(前の回に続き)連敗ですよ!」
川 ´^`)「岡田のことは、『姫』って呼んで下さい」
从,,^ ロ ^)「えー! ヤダ!」
川 ´^`)「『唯姫』でいいです。おいおい呼んで下さい」
進行しようとするも、上手くいかず。
从,,^ ロ ^)「大丈夫ですか?」
川 ´^`)「まず最初に」
从,,^ ロ ^)「その前に注意事項でしょ!」
そう言って、進行表をスタッフさんが持って来ました。
川 ´^`)「ここにあったんや」
从,,^ ロ ^)「探してなかったでしょ!!」
このやり取りの後の最初のトークは、美勇伝解散についてでした。
从,,^ ロ ^)「皆さんもう知っていると思いますけど、横浜アリーナでのコンサートで
  言ったように、美勇伝は活動を停止します。3年半やってきて、まだあと少しありますが、
  正直思い出がありますし、切ないですけど、色々勉強になりましたし、こうして
  皆さんと会えたのが宝物です。これから、3人が1人ずつやっていくのが楽しみです」
川 ´^`)「今後は、そろぞれが個々に活動していきますので、見守って欲しいです」
从,,^ ロ ^)「これから先は、色々やりますけど、チャレンジしていく行為が楽しみです」


話は変わり、「最近の近況」@岡田唯
从,,^ ロ ^)「こないだ、横浜アリーナでのコンサートが終わった後、エルダークラブ
  打ち上げに参加したんですね。エルダークラブの皆さんは毎年やってるんですが、
  美勇伝は初参加でした。皆さん大人なので、お酒の会だったんですね。
  座長(?)に中澤さんが座って、安倍さん、保田さん、矢口さん・・・・と。
  私たちは一番最後、入り口のところに座ってました。もう、色々勉強になりましたね」
从,,^ ロ ^)「唯ちゃんは?」
川 ´^`)「中澤さんはやっぱりしっかりしてるなって思いました。
  あと、保田さんはプライベートでもオチ担当なんだなって。
  絵梨香ちゃん、酔っぱらって、皆を分析してたし(笑)。
  そんで、後で从,,^ ロ ^)『私、言い過ぎたかな』って、今までテンション高かったのが、
  急にテンション低くなるし」
从,,^ ロ ^)「最初は、直感で喋ってたんです。周りもメロン記念日さんとかで。
  そのうち先輩方全員参加して、色々喋ったんですけど・・・・。
  次の日、マネージャーさんに電話して『謝っておいた方がいいですかね?』って
  聞いたんですよ。でも、中澤さんが梨華ちゃん
 『三好ちゃんって面白い子だね〜』と言ったそうなんで、怒ってなくて良かったです」
続いて、唯やんの近況。
川 ´^`)「最近は家にいることが多く、何もない」
川 ´^`)「買い物に行く事が多いんですけど、昨日いい靴を見つけて、買おうか悩んで、
  結局買わなかったんですよ。でも、どうしても欲しくて、さっき電話して
  取っておいてもらいました」
从,,^ ロ ^)「私の携帯でね(笑)。川 ´^`)『お金払うから』って言って」
川 ´^`)「携帯忘れたんですよ。でも、1個しかないって言うし、ついさっき
  電話して、キープしておいてもらいました」