三好絵梨香・岡田唯三ヶ月連続イベント参加

houkouonchi2008-02-09

パシフィックヘブンで行われた三好絵梨香岡田唯美勇伝)の
三ヶ月連続イベント(第1回目)に参加しました。
僕は14:00からの回でした。なんとか最前をゲットしました。
開演前には、みーよ唯やんの過去のパシイベの写真を売っていました。
画像はその時買った写真で、今日の衣装ではありません。
後日通販もあると書いてました。


ホワイトボードは、後ろ向きに置かれていて、いつもある落書きはなし。
椅子の上には、表裏で「三好絵梨香」「岡田唯」と印刷されたA4サイズの紙が
置かれていただけで、アンケートとかはありませんでした。
BGMには美勇伝のベストアルバムが流れていました。