歌ドキッ情報

コピペ。

<5thシーズン第12弾>
フィーチャリング 美勇伝
担当MC:三好絵梨香      


1月31日(木)
ダウン・タウン・ブギウギ・バンド(1974年)
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ
※MCスタジオナレーション
石川梨華


2月1日(金)
はしだのりひことクライマックス(1971年)『花嫁』
※MCスタジオナレーション
石川梨華高山厳


2月4日(月) 
<リピートオンエアー>
たま(1990年)『さよなら人類』
三好絵梨香岡田唯


2月5日(火)
チューリップ(1973年)『心の旅』
※MCスタジオナレーション
三好絵梨香岡田唯


2月6日(水)
※25:13からの放送です。ご注意ください。
Talk Day>
『歌ドキッ!プレイバック!!』
MC 三好絵梨香


2月7日(木)
<リピートオンエアー>
篠原涼子(1994年)『恋しさと せつなさと 心強さと
石川梨華


2月8日(金)
ポケットビスケッツ(1996年)『YELLOW YELLOW HAPPY
※MCスタジオナレーション
石川梨華

・・・・解散決まったわけだし、美勇伝3人で歌うのが見たかったなぁ。
『歌ドキッ』も3月で終了っぽいし(もうリクエストは受け付けてない)、
テレビで見る機会があるうちに、美勇伝として歌ったり何かするのを見たいです。
・・・・テレビで久々に見たのも『音リコ』くらいでしたから、
ご無沙汰なんですけどね。
・・・・考えてみれば、前のハロモニ。美勇伝が出させてもらっていたのは、
かなり幸せなことだったんですよねえ。
(あかん、回顧趣味に走ってる。昔は良かったと言い続けると、始皇帝に坑儒される(笑))