ハロプロやねん!の面白トーク

れいなの℃-ute加入宣言とか、笑える部分です!

从 ´ ヮ`)「皆さんこんばんは! モーニング娘。田中れいなです!
  んーなんかいますねうしろに。ハイ!登場」
ノソ*^ o゚)「℃-ute中島早貴でーす!」
从・ゥ・从「℃-ute矢島舞美でーす!」
从 ´ ヮ`)「℃-ute田中れいなでーす!」
从 ´ ヮ`)「あっ!入れてくれた・・・いいと?入って」
从・ゥ・从ノソ*^ o゚)「「全然、℃-uteだからいいですよ!」」
从 ´ ヮ`)「やったね!ヤバ! れいなもう℃-uteになろ、今日から。
  今日から℃-uteになります!よろしくお願いします!!」
拍手
ル ’ー’リ「桃でーす!」
从 ´ ヮ`)「あー、来ちゃったー! ピンクいの来ちゃったー!」
ル ’ー’リ「桃でーす!」
从 ´ ヮ`)「おいでー!」
ノソ*^ o゚)「え? 『桃です』だけなの?w」
ル ’ー’リ「あーいいんですか?」
从・ゥ・从ノソ*^ o゚)「「座って、座って」」
ル ’ー’リ「ありがとーございまーす」
从 ´ ヮ`)「桃子ちゃんはどうですか?最近」
ル ’ー’リ「最近ですか?」
从 ´ ヮ`)「なんか報告したいことありますか?みなさんに」
ル ’ー’リ「最近はぁー・・・、最近は何かありましたっけねぇ?」
从 ´ ヮ`)「れいなに聞かれてもですねぇw」
ノソ*^ o゚)「来ちゃったー、いっぱい!」
从 ´ ヮ`)「1,2,3,4,5,6・・・今6人いまーす!」
川´・_o・)「サッキ桃チャントーナンカ約束シマシタネー」
ル ’ー’リ「約束一緒に」
从 ´ ヮ`)「あ、ジュンジュンです!」
川´・_o・)「ジュンジュンでーす!」
「リンリンでーす!」
川´・_o・)「一緒にー遊ブッテ・・・」
ル ’ー’リ「そうですー!」
川*^A^)「ソウデス!」
从 ´ ヮ`)「あ、ジュンジュンリンリン、今日かられいな℃-uteになるっちゃごめんねモーニング娘。じゃないれいな」
从・ゥ・从「びっくりしてるw」
川´・_o・)凛順「キュートのリーダ?エ?ムリムリムリ」
从 ´ ヮ`)「リーダーじゃない!℃-uteの新メンバー新メンバーね」
川´・_o・)「コレダメー!」
川*^A^)「エーヤダーオーオー」
ル ’ー’リ「えー?じゃー桃は、モーニング娘。さん入るー」
川´・_o・)「ア、イラナイ」
一同爆笑
从・ゥ・从「ナイス!ナイス!」
ル ’ー’リ「今いらないって!今ジュンジュンにいらないって言われたー!」
川´・_o・)「タナカサン、タナカサン一緒ニモーニング娘。イキマショウ」
从´‘ v‘)「こんにちは!」
一同「あー小春ー」
从 ´ ヮ`)「おいでおいで!小春登場!」
一同拍手
从´‘ v‘)「モーニング娘。久住小春でーす!」
ル ’ー’リ「え? 小春はーモーニング娘。さんのまま? まさかキュート行っちゃうの?」
从´‘ v‘)「え?何?何?何?何の話?」
从 ´ ヮ`)「あのね、れいなが今日から℃-uteの新メンバーになったわけよ!モーニング娘じゃなくなったと今日から」
从´‘ v‘)「ふえええええええ」
ル ’ー’リ「で、桃がモーニング娘。に入ることに」
从・ゥ・从「いらねーっ・・・」
从´‘ v‘)「やだよ! やだー! 田中さんがいーい!」
ル ’ー’リ「ひどーい!みんなしてひどーい! ホントにー!」
从 ´ ヮ`)「かわいそうに〜。そういうことなので、モーニング娘。に戻りまーす!」
一同「はーい!ありがとうございましたー! 本年もよろしく・・・」
ル ’ー’リ「桃もベリーズに戻りまーす・・・」
ノソ*^ o゚)「戻って下さーい!」
从・ゥ・从「℃-uteは7人で頑張ります」
从 ´ ヮ`)「モーニング娘。も9人でがんばりまーす」
ル ’ー’リ「Berryz工房も、元気いっぱい頑張りまーす!」

桃子、いい具合にイジられてるな(笑)。
ジュンジュンの 川´・_o・)「ア、イラナイ」 がすごく笑えました。
うん、桃はベリを一人で引っ掻き回して遊んで下さいな!