コメントレス

>k1179さん
>試合内容は良かったのだと思いますが、
>いかんせん“会場”が「推せない」みたいですね(汗)。
>試合のコートにせよ客席にせよ・・・
どれだけ客入るかでも変わって来ますけど、駒沢とかそんなのは予定がいっぱいですし、
まして日曜でしたからねぇ。無理はないと理解してます。酷い席なのは確かですが・・・・。
それでも、あの位置での観戦も面白かったですよ。足元が見られないのと、反対側の攻防が
双眼鏡なしだと僕には厳しかったのとはありますが。
客が一定数以上入って、スポンサー陣がやる気と金を出せば、いい会場確保も可能でしょうね。
土日開催だと他の会場も予定が・・・・(場所によっては1年前から埋まってます)。
盛り上がれば、企画する側もちゃんとやってくれると思います。
(僕は℃の盛り上げ方を見て、事務所はやれば出来る子と見てます)