起立!礼!着席!

先週から始まった2人での放送。
今週は夏焼雅菅谷梨沙子のコンビ。
書き起こしへのリンク。
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1200397348/28-49
州*‘ o‘リ「貝の中に、何だっけ?いる、あの、物体、あの
  ヤドカリの、ね、ついてる殻がね、大きくてこれは替えた方がいいのかなぁと思ってね、
  一回ね、出たの。で、そのヤドカリくんが、の、殻を抜いて、で、その、
  違う殻を見つけてきたから、そこに置いといたの。そしたらね 、
  入って、“あー、移動するんだなぁ”ってちょっと面白かった」
訳すと、ヤドカリくんの殻ひん剥いて、強制引越しさせたと(笑)。
今回は、りしゃこの機嫌が良くて、
州*‘ ∀‘リ「うひゃひゃひゃひゃ」
という笑いが出ていました。