Gats10☆ガッタス!!

なんと!是ティとのっちがゲスト出演!
こんこんと是ティがtvkのマチコ先生に出演した回が葉書で来てたから、大分前の収録かな?
当然、先日の「すかいらーくグループリーグ」どころ「チャレンジカップ」のネタもなし。
是ティ、シュートをもっと強くしていいと思いますよ。
メンバーやコーチに強いって言われて、もう強くしたくないなんて言わないでさ。
里田まいはその強さを狙ってたはずなので(以前のパシイベでミドルの強化を言ってました)。
のっちは緊張してましたかね。


千奈美に、今回の出演は、まいちん以外短大生と大学生。
先週もこんこん(慶応大学)の出演回なので、音楽ガッタスってハロ内では高学歴集団(笑)。




愚痴を一個。1044kHzの中国国際放送、極めて邪魔!すっごく邪魔!絶対的に邪魔!
聴きたいところで中国語が割り込んで来て、ムカつきました。愚痴終了。