FLASHに梨華ちゃんとよっすぃ〜と舞美

相変わらずあそこはハロプロに優しいなあ。
石吉会談、4時間くらい語り合ってるってすごいな。
・・・・エロカに唯やんにさゆ、見習いな・・・・。
舞美は写真集の宣伝。ああやって取り上げて、一般知名度も上がればいいです。
・・・・ただ、今週号、いつもに増してヌードが多かった気が・・・・。
ついでに、ハロプロ10年史のネタで、メロン記念日斉藤瞳カントリー娘。里田まい
インタビューも掲載されていました。写真はなしですが・・・・。
梨華ちゃんが入りたいユニットはメロン記念日で、今でもオファー待ってるそうなので、
 メロン記念日リーダー、善処を期待します。っつーか、エロカと唯やんの立場は???)