Q&A

「目玉焼きに何をかけて食べますか?」
川’ー’川「しょうゆです。」
(・e・)「おしょうゆです☆ 新垣家は目玉焼きに関しては普通ですょー(笑)」
ノノ*^ー^)「おしょうゆー♪」
从*・ 。.・)「ブラックペッパー☆☆」
从 ´ ヮ`) 「しょうゆ!? うわぁ〜最近 目玉焼き 食べんけん よく分からん(笑)」
从´‘ v‘)「ハムをっかけます。ハムを包んで食べるんですよ〜。(小春流☆☆)」
从=´┴`)「しょうゆ!!と塩です」
川´・_o・)「豆板醤です。」
川*^A^)「トマトケチャップor醤油です。」
ジュンジュンの豆板醤、中華四千年キターーーーーーー!!!!
なんかこういう変わった回答好きです。さて、本当に美味しいのだろうか?試してみよう。
ミッツィーは、「しょうゆ『か』塩」でなく「しょうゆ『と』塩」なのかい?
塩分採り過ぎですぜ。
さゆは、中々シブいとこつきましたね。美味しんぼでは、文化部に一人いる変わり者的な回答。
いや、塩胡椒で食うのは美味いですけどね。
さて、小春! ハムエッグのことかい、それは? それはそれで美味いが、ハムをかけると
言ったから「ハムを刻んで上からまぶす」図を想像しましたぜ。