観戦記雑感

・森永製菓の応援団の皆さん、旗まで作っての参加お疲れさまでした。
 こちらの応援に圧倒されたと思いますが、そういう時こそ声を上げてやって下さいな。
・kntのメンバー、開場前のヲタ待機場所にある女子トイレに普通に入っていきましたね。
・待機時間中ですが、梨華ちゃんは応援に応えてくれました。
 拳突き上げてジャンプ!ジャンプ!と煽ってくれました。
・kntのキーパー、ナイスセーブが多く、退場時にガッタスサポから
 「ナイスキーパー」と声をかけられ、返事返してました。
・澤ちゃんも、退場時にヲタが「よくやった!」と言ったら
 彳*’▽’*)「ありがとうございます」と返してくれました。
 他に武藤水華も応えてくれました。
ミキティ、久々に見ましたが、元気そうでなにより。
 ただ、応援席はコートと高さが違わなず、低い壁で仕切ってるだけなので、
 シュートを外してこちらにボールを打ち込まないで下さい(笑)。当たります!
・表彰式中、アディダスのメンバーの写真撮影でしーんとしてる中、
 「あゆみ!」と叫んだ指定席のヲタ、空気読め!!
・ずっと立ちっぱなしだったので、疲れました・・・・。
・入場者は、多く見積もって、A席300人、B席300人、指定席300人、関係者席100人で1000人。
 1200人入ったって話もありますが・・・・。
・当日券は出てましたが、全員は変えなかった模様。
・今回の試合の記事は、
 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008012104.html
 http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20080120-309706.html
 http://www.daily.co.jp/gossip/2008/01/21/0000807963.shtml
 で出ていました。
柴ちゃんのブログによれば、斉藤瞳(元ガッタス#13)が来ていたそうです。
・背番号#29はユニフォームが間に合わず、手縫いでゼッケン貼ってました(笑)。
2ちゃんねるで見ましたが、
 アディダスの主将は元ベレーザのキャプテンで元日本代表
 アディダスのエースは現役フットサル選手で、その世界ではかなり知られたスター選手
 だそうです・・・・。
 (下山選手は、パラレッズ(現プレデター)で全国優勝したメンバーだとか)
アディダスの選手、試合中にマルセイユ・ルーレット出してました。
 梨華ちゃんも負けずに出して!!(本人は封印したと言ってるが)
・FC Weiderの選手が開始早々に負傷退場。起き上がれず、治療してるところに、味方の蹴った
 ボールが直撃するという不運も(これに懲りずに・・・・)。
・FC Weiderの応援団から、ガッタスの応援団長、ウィダーインゼリー貰ってたような(笑)。
柴ちゃんがPK蹴ろうとすると、何故か審判がイエローカードを落とすハプニング。
 「なんの反則でしょう?」と司会につっこまれてました(笑)。
・公式 http://www.fujitv.co.jp/events/sky-league/result/08_0120.html に結果が出ましたので、
 メモと違っていた部分を修正しました(人名と得点時間のズレ)。
・今回の試合では、柴ちゃんの仕事ぶりにホレました!
 なので、画像は柴ちゃんで(笑)。
以上!!(仕事サボってのアップ!)