表彰式

準優勝・優勝の表彰と、両チームキャプテンの挨拶がありました。
(0^〜^)「たくさんのサポーターの皆さん、素晴らしい応援本当にありがとうございました。
  そして今年入って初の大会で、決勝まで進み、PKまで行きました。
  これで勝ったら最高の気持ちになりました(笑)。本当にすみませんでした。
  ちゃんと、こういた試合で結果を残せるガッタスでありたいと思いますので、
  皆さん2008年も応援よろしくお願いします。
  チームアディダスの皆さん、優勝おめでとうございます。
  次は、えーこうしてアディダスのユニフォーム着てますが(笑)、勝って決めたいと思います!」
(メモが字汚く、ところどころ飛ばしてますが、こんな感じの内容でした)


一方のadi-UNIT5キャプテンのハマイ選手の挨拶は、
「今日は2008年所詮で優勝出来て嬉しく思います。本当にありがとうございます。
アディダスの精神で『impossible nothing』というのがあります。『不可能なことなんてない』。
連覇は口で言うのは簡単ですが、実際にやるのは大変でした。
ガッタスの方を見て)フットサルで勝てなければ何も勝てないので(笑)、
これからも『impossible nothing』の精神でやっていきますので、応援よろしくお願いします」
(といった内容。メモおいついてないので、完全には合ってません)


この後、各チーム会場を一周して退場でした。
(MVPとかベストメンバー表彰はなしでした)