2007年・参戦数まとめ4

今回は時期毎に見ます。


01月:◎◎◎○
02月:
03月:
04月:BB○℃娘○
05月:娘娘
06月:美松美美B美℃
07月:○娘
08月:℃エ
09月:メB℃○エ○℃℃
10月:○◎○エ℃℃○
11月:松○B℃ボエ℃℃○
12月:○メメ
(◎:ハロ(集合) 美:美勇伝絡み ℃:℃-ute絡み B:Berryz工房絡み
 娘:モーニング娘。絡み 松:松浦亜弥絡み メ:メロン記念日絡み エ:エッグ絡み ○:他)
:ディナーショー :海外 :公開放送)
月で見れば、11月が14参戦となってます。スケジュール、過酷だったなぁ(自業自得)。
分布的には、12〜5月がエルダーが多く、6〜11月は若い子が多いという、渡り鳥(笑)。
結構メロン記念日に、満遍なく顔出してることも判明。
美勇伝は2月と6月にしかない・・・・。もっと仕事を!
下半期、公開放送が多い。いかに原宿通いばっかりしてたか(笑)。
その割に、原宿のハロショにはまるで行ってませんが。
もうディナーショーは5月のメロン(マイナス柴田あゆみ)以来行ってないわけですね。
ホント、そろそろ当たって欲しいのと、そろそろクロシェットでやって欲しいのと。
海外は、楽しかったです。また行きたいですが、値段が。
17万で行く旅行、実は上海辺りならJALの正規運賃で13万くらいなので、割高感はしないのですが、
台湾だと5万もあれば行ってこられますからねぇ。まあ、愚痴はこの辺で。


メモリアル参戦は、今年は少ないです。
1月:カントリー娘。の最期を看取る(ディナーショー&横アリ)
5月:よっすぃ〜卒コン(そして、実はミキティの卒コンにもなり・・・・)
9月:後藤真希誕生日コン(そして、これが彼女を見た最後になった)
こんなものですね。
千秋楽参戦は、
1月:冬ハロ
6月:美勇伝説
7月:夏ハロ
10月:バック・トゥ・ザ・白虎隊(劇)
11月:ゲキハロBerryz工房
・・・・結構入ってるなぁ。
初日参戦も、なっちコンとかありましたから、意外に行ってますね。
あまりにも後半、娘。でハズれまくっていたので印象悪くなっていましたが、
案外こうして見るといい公演に入れていますね。
(文句はあまり言うと贅沢に聞こえますな)