ガッタスメンバー背番号割り当て

http://www.helloproject.com/gatas/news/news071223.html

以下のメンバーの新しい背番号が決まりました!


萩原 舞 14
有原 栞菜 15
能登 有沙 23
真野 恵里菜 27
仙石 みなみ 28
澤田 由梨 29
深谷 愛 30
藤咲 裕美 31
永井 沙紀 32
菅原 佳奈枝 33

背番号もらってないのは、嗣永桃子熊井友理奈菅谷梨沙子だけになりました。
しかし、ついに後藤真希(#14)、川島幸(#15)の後釜が出来たわけですね。
ハロプロにいないし、皆に見送られての卒業ではなかったので、欠番にはならなかったと。
みうな・あさみ・斉藤瞳の番号は欠番。彼女らは皆に見送られた引退でしたからね)


ところで、僕の願い。
背番号もらってない人も入れて、ガッタスメンバーは
Berryz工房:7人、℃-ute:7人、エッグ+α:10人という陣容です。
エッグから是永美記を抜いた9人に、札幌チェルビーズから里田まいを抜いたメンバーで、
「新人戦」ってやれませんかね?
ベリ・℃・エッグ・チェルビーズの4チームでリーグ戦ってことです。
審判には、資格を持ってるガッタスメンを起用。
エキジビジョンとして、ハロプロ関西+αチームとエッグからの立候補チーム。
ガッタスは最後に、カレッツァかどこかと20分ハーフの本戦を行う。
終わったら後はミニコンサート。
ベリキュー音楽ガッタスが揃ってますから、1公演分の曲はあるでしょう。
これなら来る客も多く、興行として成り立つと思いますが、いかに??