Buono!イベント

http://buono-net.com/event.html

●2ndシングル「恋愛ライダー」リリース記念イベント決定!


<リリース記念イベント日程詳細>
 ★2月17日(日) 福岡国際会議場(福岡)
 ★2月23日(土) 名古屋・東別院ホール(愛知)
 ★2月24日(日) 東京厚生年金会館(東京)
 ★3月 1日(土) 大阪厚生年金会館(大阪)


*詳細は追ってHPにてお知らせ致します。

日程だけでも決まって、予定が立てやすくなりました。
愛知の日は、ベリの他のメンバーが福岡でハロ10のイベントやってますから、
この日にイベントという読みは当たりでしたね。
僕は東京だから関係ないけど・・・・。
大阪は今回ハロ10で当たっているので行けませんから、
東京と名古屋狙いですかね。
℃-uteのイベント日程や、矢島なつみイベントの日程も早く決まって欲しいです。
(にしても、3月1日に大阪でイベントやった後、3月2日に東京でハロ10に
 出る桃子と雅も大変だなぁ・・・・。大阪行って、苦しみを分かち合おうかな)