ここまで追っかけるのは大変よ

福田花音の「かのんのいちごのツブログ」より。

今日は特別ゲストとして
五木ひろしさんの
クリスマスディナーショー
出演させて頂きました(^^)
 

 

メンバーは
エッグの中から5人で


サキチィ(小川紗季チャン)
アカリ(佐保明梨チャン)
ゆうかりん(前田憂佳チャン)
なっちゃん(古川小夏チャン)
私、かにょんです。
 

 

今年お亡くなりになられた
阿久悠さん追悼企画という事で
ドキドキしていました★


花音は
サキチィとペアーで
ピンクレディーさんの
【サウスポー】という曲を
唄って踊らせて頂き
花音はケイさん
サキチィはミーさん\^o^/
 

 

なっちゃん
アカリは
【UFO】を唄い
ゆうかりん
五木さんとデュエットの
【居酒屋】


最後に全員で
【愛のメリークリスマス】

さしものハロヲタでも、ここにまで行った人はいないか、いてもごくわずかでしょう。
出るんなら、アナウンスした方が客入るのではないでせうか?事務所さま。
(かにょん&サキチィのピンクレディは普通に見たいぞ)