2007版・参戦数まとめ

昨日のメロン紺で、予定していた今年のヲタ活動は終了。
参戦数をまとめます。
上半期:コンサート13、他14
下半期:コンサート15、他29
2007計:コンサート38、他43
でした。千奈美に去年までは、
2006計:コンサート34、他24
2005計:コンサート33、他13
です。コンサート数も増えてはいますが、他(イベント等)が圧倒的に増えています。
関東に引っ越してから、出られるイベントが増えたのが理由ですね。
コンサートの伸び率の低さは、ひとえに当たらないから。


参戦会場は以下の通りです。
【関東】
横浜BLITZ(7回)
東京厚生年金会館(6回)
さいたまスーパーアリーナ(5回)
ラ・クロシェット(4回)
サンストリート亀戸(4回)
アメーバスタジオ(4回)
中野サンプラザ(3回)
代々木STUDIO VIVID(3回)
Zepp Tokyo(3回)
横浜アリーナ(2回)
パシフィックヘブン(2回)
サンシャイン劇場(2回)
品川ステラボール(2回)
パシフィコ横浜(2回)
舞浜Ikspiari(2回)
全労災ホール スペースゼロ(2回)
渋谷ハロショ(2回)
日本青年館(1回)
スペイン坂公開放送(1回)
松戸森のホール21(1回)
ディファ有明(1回)
東京体育館(1回)
行徳文化会館I&I(1回)
ダイナシティ小田原(1回)
OSCデオシティ新座(1回)
イオン水戸内原ショッピングセンター(1回)
水戸駅南口COMBOX310(1回)
お台場(1回)


【関西】
御堂会館(1回)
万博記念公園(1回)


【中部】
愛知厚生年金会館(2回)


【海外】
台湾(1回)


横浜BLITZ、代々木STUDIO VIVID、サンストリート亀戸が、僕が行った回数としては多いのですが、
イベントとかをやった場所としても多くなったような気がします。
去年はあった武道館とか大阪城ホールがなくなってます(コンサートなかったはず)。会場もシフトしてきてますね。
大阪は厚生年金会館もなくなりますし、フェスティバルホールも移転とかで、どうなることでしょう?
あと、上半期は4回も通ったラ・クロシェット、下半期は一回も行ってません。
そろそろ当てて欲しいです。