Q&A

「なたにとって2007年はどんな年でしたか? また、一番思い出に残っている事は何ですか?」
川’ー’川「吉澤さんの卒業ですねー。私の中でもモーニング娘。にとっても大きな出来事でしたねー。」
(・e・)「えぇー!!!1番ですかぁー?!今年はいろんな事したなぁー☆
  ”初”お仕事で韓国に行って大スキな韓国でハングル語を話せたりとか☆
  韓国、台湾のファンの皆さんに会えたりとか、19歳のお誕生日当日がLiveで温かいみなさんに
  お祝いしてもらえて今まで生きてきて1番!!幸せなバースデーだったり・・・
  幸せと初体験がたぁーくさんな年でしたぁ。今年もすごく充実していて、ファンのみなさんに
  支えてもらいながらがんばれました。
  ホントにいつもありがとうございます。。。」
ノノ*^ー^)「今年はファンの方といろんな楽しい思い出ができました! ファンクラブツァーでハワイに
  行ったことや、コンサートもたくさんできて、すごく幸せな一年でしたー☆」
从*・ 。.・)「キャー!もう2007年おわっちゃう>< そんな中、今年一番の思い出は・・・
  「みかん」を食べた事〜・・・じゃなくてっっ 発売した事!!!!
  さゆみは、「みかん」の曲があったかくて本当に大好き☆大切な一曲となりました。」
从 ´ ヮ`) 「2007年は いろんな意味で いろいろありましたねぇ。れいなは ソロのラジオが 始まった事が
  うれしかったです↑↑(●≧w≦●)」
从´‘ v‘)「2007年は初めて台湾のファンのみなさんに会えて、そして韓国のファンにもなさんに会えて、
  去年よりたくさんの人と触れ合うことができてよかったです。」
从=´┴`)「人生、初、日の出を見ました!それも、モーニング娘。受かって、東京に来る時なんです^□^
  お母さんが、「早起きは 三文の得やろ?!」って言ってました☆」
川´・_o・)「2007年は私にとって、夢のような一年で大きな変化の年でもありました。
  一番思い出に残っている事は3月16日モーニング娘。に加入した事です。」
川*^A^)「とても成長できた一年でした。そして、私の人生の転機点です。
  一番の思い出はもちろんモーニング娘。に入った瞬間です!」
小春のタイプミスはそのままで(笑)。
個々へのツッコミはしません。ただ、れいなも書いている通り、「いろんな意味で いろいろありましたねぇ」。
全く・・・・。君たちの責任では全くないのだが。大変だったろうな、中にいた人たちは。
来年はいい年であれ!