コンサート内容

ネタバレ防ぐため、表示をずらします。
見たくない人はここでさよならです。




















コンサートは、10分程遅れて始まりました。
(BGMにクラシックの『運命』やビバルディの『春』とかが流れてました。
 『アイーダ』が開始前の曲でした。なぜかこの曲でそろそろ始まると感づきましたが)
セットリストです。

01.電話待ってます
02.ラストシーン
MC1
03.さぁ、早速盛り上げて行こか〜!!
04.This is 運命
05.シャンパンの恋
MC2(斉藤瞳柴田あゆみ
06.ランチ(村田めぐみ
07.6月のサンシャイン(大谷雅恵
08.ドライブ(柴田あゆみ
09.あくま de FAKE(斉藤瞳
10.サクラ色の約束
11.赤いフリージア
MC3(村田めぐみ大谷雅恵
12.愛してはいけない…
13.恋愛レストラン
14.カリスマ・綺麗
15.お願い魅惑のターゲット(オリジナルnew ver.)
16.さぁ!恋人になろう
17.かわいい彼
18.ガールズパワー・愛するパワー
ENCORE
EN1.LEATHER
EN2.香水
MC4
EN3.アンフォゲッタブル

アンコールも含めて約2時間のライブでした。
結構短く感じました。充実してるってことですかね。
(一応書いておきますが、生バンドではありません)


『香水』はアレンジが変わってましたね。
This is 運命』のアレンジはちょっと微妙・・・・。
『ガールズパワー・愛するパワー』の演出は面白かったと思います。
アンフォゲッタブル』と『お願い魅惑のターゲット』も盛り上がっていました。