メロン記念日コン参戦

12月23日、東京厚生年金会館で行われた、
メロン記念日 コンサートツアー2007冬『100%メロンジュース』
18:00〜の部に参戦しました。
早めについていましたが、グッズは買わず、外にいても寒いし、
厚生年金会館横のスペースにたむろってるヲタに会場スタッフが
「いてもいいけど、静かにして欲しい。近所のマンションから苦情が来てる」
と言ってましたから、会場内にある喫茶店に避難してました。
開場後すぐ入場し、CDを購入してポスターも取得しました。これが今日唯一の購入物。
席は11列目ど真ん中。まあまあいい席でしたかね。
(目の調子が悪かったのと、スモークが濃かったのと、光が強くてハレーションに
なったせいで、ステージ上のメンバーが朧気にしか見えませんでしたが)
ちなみに、明日も参戦予定!