Buono!のアルバムにイベント抽選券

うわああああああ!!! もう思惑乗りまくるのを知っててこんなこと企画しやがって!!
アルバムの大人買い・・・・もうしちゃいます。ヲタの悲しいサガ・・・・。
まあ、ヲタの喚きは置いといて・・・・。
あまりイベント入れすぎない方がいい気もします。
イベント好きが書いてますが、その上で言いたいです。負荷が少なく、将来の顧客も見込んで、
子供中心のイベントとかならいいと思いますが、シングルでもイベント・アルバムでもまたイベントでは、
彼女たちの負荷が心配です。愛理なんて、他に℃-uteのイベントもあるでしょうに。
同様のことはBerryz工房にも言えますね。ベリは℃-uteに比べてイベントが少ないですが(もう離陸期は過ぎてますから)、
ここでテコ入れにイベントを増やすと、桃子と雅に負荷がかかります。
割とタフなのは知ってますよ。でも、出来るだけ負荷はかけたくないです。
そう、イベントがあれば必ず行ってしまう人間が書いてます(苦笑)。