Q&A

「回転寿司で一番はじめに食べるものは?」
川’ー’川「えんがわ」
(・e・)「決まってないなぁー。。。回って来て「あー!!あれ食べたいなー☆」って
  思ったものを食べてます☆゛ でも いくらが大スキです(>∀<)」
ノノ*^ー^)「あまり行かないなぁ・・・。たぶん茶わんむしかな☆☆☆」
从*・ 。.・)「サラダ。」
从 ´ ヮ`) 「たまご」
从´‘ v‘)「もちろんえび(C)デス。エビで始まってエビでしめます。」
从=´┴`)「エビのワサビ抜き 一番よく食べます(^□^) 季節によってはよくカニも食べます☆」
川´・_o・)「苺ケーキです。」
川*^A^)「やきたまごとデザート」
えーっと、亀・さゆ・ジュンジュンの裏切り者!!
(寿司行って、寿司ネタ以外から始める人は(舞美以外)、勝手に裏切り者呼ばわりしてます(お茶・ガリ除く))
小春!! このQ&A始めてから、多分今回最も気があった!! 今すぐ握手したい!!!!
僕もエビ好きでねぇ。ボタンエビだの団扇エビだのイセエビだのアマエビだの、色々あっても、
やはりやっすい蒸しエビが好きなんですわ。美味く処理したものなんて、もう最高!!
シャコも同様に好きです。小春は何エビが好きでしょう? 築地で語り合いたいです。
・・・・それが書きたいが為に、今回広がりがないQ&Aをネタにしてます(笑)。