「ハロプロやねん!」公開録音

大阪・万博記念公園で行われた、ABCラジオハロプロやねん!』の
Berryz工房出演回の公開録音を鑑賞しました。
僕のいた位置は、ヲタの溜り場で、皆ヲタ芸うちまくって、別番組で
出演している歌手(ウィンズという名前だが、アイドルの方とは別もの)や
司会のアナウンサーからしょっちゅういじられてました。
(非ヲタ芸オドリスト派)の僕は参加はしてないです)


まずは、ハロプロ関西の4人が登場し、挨拶をした後、
モーニング娘。女に幸あれ』を歌い踊りました。
ハロプロ関西の中では、中山奈々という子が一番人気ですかね?


ハロプロ関西は1曲歌って交代。
続いてBuono!が登場しましたの『ホントの自分』の関西初披露でした。
1曲歌い終わった後、鈴木愛理℃-uteイベントの為に退出しました。


そしてBerryz工房の番組収録。
放送前なのでネタバレは避けますが、
嗣永桃子に権力を与えたらこうなるというのを見られました(笑)。
そして嗣永政権になると、徳永千奈美が謀反を起こすことも分かりました(笑)。
好き勝手なことをする桃子に対し、叛乱オーラ出しまくりでしたし。
逆に須藤茉麻は、独裁者を上手く利用して、自分の力を増すタイプであると(笑)。
ラジオの内容、一個だけネタバラシします。
Q「松浦亜弥が気にする、Berryz工房のメンバーは誰でしょう?」
答え「嗣永桃子
 从‘ 。‘从「テレビの仕事で一緒になったんですけど、私がメイクしているとこに来て、
  ル’ー’リ『私、どこか変わったと思いませんか?』って聞いてくるんですよ。
  わかんなーい、って言うと、
  ル’ー’リ『ここのとこ髪切ったんですよぉ。セクシーになったと思いません?』って
  言うんですよ。そおかなあ、って言うと、
  ル’ー’リ『えー? 自分ではそう思ったんですけどぉ』と言って帰っていきました」
 ル’ー’リ「もぉーー! 松浦さん、なんでバラすんですかぁ!」
他のメンバー、ものすごく冷めてました(笑)。
しかしこの収録、写真取り放題でした。僕は撮ってませんが。
ヲタ芸も打ち放題。なかなかとんでもないものでした(笑)。


放送終了後は、Berryz工房のミニコンサートでした。

01.21時までのシンデレラ
02.告白の噴水広場
03.付き合ってるのに片思い

を歌いました。