Buono!イベ

昼の℃-uteイベに引き続き、16:40からのBuono!イベにも参戦しました。


イベントは、定刻通りに始まりました。このイベントでは、東京厚生年金会館
1階部分だけを使用していたように見えました。2回ありますからね。
僕は1回目だけ参戦(2回目は落ちた)です。
席は1階12列目端っこでした。


前説は、岡井千聖萩原舞梅田えりかというの『キューティーガールズ』ならぬ
『ビューティガールズ』というのが出てきました(笑)。
梅さん、常に腕組みをして不機嫌。何を聞いても
リl|#´∀`l|「別に・・・・」
(o・酈・) リ ・一・リ「「えりか様だ!!」」
その後、まいまいに嗜められて泣き出すネタもあり(笑)。
最後には、テンション上げ子になって、イベントを盛り上げてました。
リl|*´∀`l|「Buono!を勝手に応援するわよ! 応援するわよ!」
この辺は℃-uteコン出た人間にはお馴染みですが、隣にいたベリ専の人は
ポカーンとしていました。
しかし、℃-uteイベントの前説に桃子が出て、Buono!イベントの前説に℃-ute
出る。過酷な日程で文句を言いたい中、ヲタ心をくすぐる面白い試みでしたね。
鈴木愛理への負担を減らす意味合いが大きいでしょうが)


イベントは約20分で、トークはなく、歌のみでした。セットリストは、

ビューティーガールズショートコント
01.こころのたまご
02.通学ベクトル鈴木愛理
03.夏 remember you夏焼雅
04.恋はひっぱりだこ嗣永桃子
05.ホントのじぶん
握手会

でした。
ル’ー’リ「2ndシングルが出ます」
という告知もありました。


さて、握手会ですが、℃-uteの時とスピードは似たようなものでしたが、
3人しかいないので、パニくることもなく、落ちついいていけました。


僕「茶道ダンス部に入部したいんですが」
ル’ー’リ「はい! もちろん! 喜んでぇ♥」
というわけで、嗣永部長公認、茶道ダンス部に入部しました(笑)。


僕「ソロ聞いて、ホントに歌が上手いと思いました」
雅の返事はよく聞こえませんでした。


僕の次の雅ヲタに頼まれ、愛理のとこで少し粘りました。
(僕が愛理で粘れば、次の人は雅前に長くいられる)
僕「来といて言うのも変ですが、この後も明日もありますから、
  体調には気をつけて下さいね」
州*´・ v ・)「はい、ありがとうございます」
僕「明日も行きますので頑張って・・・・」
愛理からの返事は聞き取れませんでした。
(多分「頑張ります」と言ってましたが)
スタッフに、後ろから腰をと横から肩を掴まれて、強制イジェクトされました(苦笑)。
このイベントが終わったらすぐに大阪向かいました。