代々木公開放送

昨晩遅くのことですが、代々木STUDIO VIVIDで行われた、FM FUJIのラジオ公開放送に
モーニング娘。がゲスト出演したのを鑑賞しました。
千奈美に、JR代々木駅で降りた筈が、北口だった為、適当に探して歩いていたところ、
気付いたら新宿御苑付近をうろついていて遅刻したのは、誰の責任にも転嫁できない・・・・。


個人ネタはおいといて、出演したのは、高橋愛新垣里沙田中れいなの3人でした。
アナウンスがほとんどなかったせいか、鑑賞してる人はそれほど多くありませんでした
(出待ちの時数えたら38人、帰った人もいるから全部で50人くらいでしたかね?)。
愛ちゃんはグレーで細い横ストライプの服、ガキさんは白の薄手のシャツに黒の釣りズボン(?)、
れいなは白黒虎柄/ヒョウ柄(?)のシャツに、白のモコモコのショートパンツ姿です。
れいなの耳にはでかいイヤリング。生足も見えました。あと、白のモコモコの上着(パンツに合っているもの)を
膝上に乗せていました。
席は、道路から奥に向かって、れいな・ガキさん・愛ちゃんの並びです。
正直、FM FUJIは入りが悪い上に、今日ラジオ持ってきてないし、スタジオからほとんど音漏れしないので、
見てるだけです。まあ、「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ」を流したのを辛うじて漏れ聞きました。


レス・・・・というか、愛ちゃんの方からこちらに手を振って貰いました(僕宛てじゃないのは知ってる)。
ガキさんは、手を振るより、こちらを見て微笑む感じでした。れいなも手を振ってくれました。
3分平均で見られたので、落ち着いた鑑賞になりました。


さて、出待ちは、前回態度が悪かったせいか、自主規制が働いたか、静かに待ってます。
(前回は送迎の車に特攻かけたのもいた)
・・・・と思ってたら、車に乗り込む時はやはり人が殺到しましたね・・・・。
去り際には、車の中から
「バイバーイ」
が聞こえたような気がしました。
レポは以上!