イベント内容

イベントは、ほぼ定時の12:30に始まりました。
イベントの内容は、歌中心で、ステージ上には、アコースティックギター
パーカッションそしてキーボードがあらかじめ設置してありました。
バンドメンバーが入場し、アコースティックスタイルでのライブ
(現在行われているコンサートツァーと同じ)となりました。
セットリストです。

00.バンドの生演奏
01.くちびるで止めて(ミニアルバム「25〜ヴァンサンク〜」)
MC.(●´ー`)ノ「安倍なつみです! 今日は雨の中お集まり頂いて・・・・」
02.小説の中の二人(「息を重ねましょうカップリング)
MC.新曲をもらって
03.息を重ねましょう(新曲)
MC.PV撮影について
04.大人へのエレベーター(ミニアルバム「25〜ヴァンサンク〜」)

新曲を渡された時の気持ちは、デビューして10年目でもらった曲が素晴らしく、
(●´ー`)「キタコレ!」(←本当に言った)
が感想だったそうです。
(●´ー`)「すごいいい曲です。皆さん聞いてくれました?」
客「「「「はーーーーい!!!!」」」」
(●´ー`)「聞いてくれたから今日イベントに来られるんですよね(笑)」
そう、CD買わないと中には入れない。
(●´ー`)「今日のイベントを楽しみにしてました。緊張するな。
  席がすごい近いから」
カップリング「小説の中の二人」についても解説していました。
次のMCでは、
(●´ー`)「新曲のPV見ました?」
客「「「「見た!!!!」」」」
(●´ー`)「どうやって?」
客「ネットで」
(●´ー`)「今は何でもネットで見られるもんね。私もネットで色々見てますよ」
あややに続いて、なっちもネットで自分の評判とか見てるのかと思いきや、
(●´ー`)「10年記念隊のとか、いつリリースされるんだろう?って」
自分たちの発売日を把握してなかった模様。
肝心のPVの内容ですが、
(●´ー`)「いばらきで撮影しました。茨城県、『いばらき』って言うんだよ!」
(●´ー`)「茨城県の海の方で撮影したんですけど、その日は風がめちゃめちゃ強くて、
  強風っていうより暴風って中で撮影しました。それで海なんで、砂嵐。
  スタッフさんとか、私の為に風よけ持ってくれてたんですけど、
  もうあっちこっちから風が来て、肌とかが砂肌になってました。
  今回はスケール感を出す為にクレーンを使ったんですよ。
  以前からお世話になってくれてるカメラマンさんで、冷静な人なんだけど、
  『はい、カット』って言われた後、『うおー、恐かった!』って」
(●´ー`)「まあ、これ以外にも撮っていますので」
以上がPVの撮影話でした。
続いて、バンドメンバーの紹介と、昨日何してたか?という質問でした。
ギターの人は、名前は忘れましたが、皆に渡す為の洋楽を焼いていたとのことですた。
(●´ー`)「ナンジャラホイですかね」
なっちには不明だったようです。
パーカッションの人は、あさみさんと言い、現在のツァーにも帯同している人です。
キーボードの岩崎さんはお馴染みの人です。
(●´ー`)「いっつも、なっちが変な相談したり」
岩崎「いえ、楽しんでおります」


MCはこんな感じでした。