新曲イベ参戦

11月10日、行徳文化会館I&Iで行われた、安倍なつみ 新曲
息を重ねましょう』発売記念イベントに参加しました。
当日は12:15に会場入り。既に結構な数のファンが雨の中並んで入場列を
作っていました。携帯メールのチェック→応募券のチェック→席決めでしたが、
僕は2階席4列目(最後尾は7列目)でした。久々にくじ運悪かったですね。


会場の外で、イベント限定写真の発売をしていました。
一方、受付を済ませて、ホールに入る途中で、CD, DVDを売っていました。
例によって、1500円以上の買い上げでポスタープレゼントでした。
(雨降ってたし、持ってるのも多かったので、買いませんでしたが)
会場の中には自動販売機もあり、そこで飲み物は買えました。