握手会

イベントが終わった後、握手会でしたが、場所はステージ上ではありませんでした。
まず、いつも中澤姐さんやエッグのイベントで司会を務める、短髪の小太りの
おっちゃんが出て来て、
「ロビーの方で握手会を行います。指輪・アクセサリーは指を傷つける可能性が
 ありますので、外して下さい。強く握らないで下さい。終わったら速やかに出て下さい」
というアナウンスをしました。
2階席は、一度1階に下りて、ホールの中を突っ切ってロビー(廊下?)の方に
出ました。そこで初めて「近い」と言われた理由が分かりました。
確かに1階席は、ステージからすごい近い位置にありました。


廊下に小スペースがあり、そこになっちがいました。
握手の速度は、まあまあ速い方でした。スタッフによる強制排除はありませんでしたが、
自主規制的にそこそこの速さとなりました。


僕「今日は歌が素晴らしかったです。新曲、いい曲ですよね。今日はありがとうございました」
(●´ー`)「はい、これからもよろしくお願いします」
セリフはまあ今までと同じ感じでしたが、握手はいつになくしっかりしてくれました。
強くはなかったですが、しっかり手を包むように握ってくれましたよ。
以上!
(明日は、ゲキハロ千秋楽を見に行きます!)