Buono!登場

横浜コン最大の特徴は、Buono!参戦により、嗣永桃子夏焼雅の2人が
℃-uteのコンサートに現れることでした。そのせいで、桃子法被のヲタや雅Tシャツの
ヲタが大量にいました。
ノノl∂_∂'ル「今日のコンサートが楽しみで、夕べも遅くまで歌練習してたんですけど、
  そのまま寝ちゃいました。朝起きたら、手マイクっていうの? マイク握ったような
  手で寝ていました」
ル ’ー’リ「私は夕べは早く寝ました。そして、今朝は目覚ましが鳴って15分後に起きました」
ヲタ「「「「え????」」」」
ル ’ー’リ「いっぱい寝て、元気いっぱいの嗣永桃子です!」
ノノl∂_∂'ル「私も元気いっぱいだよ!」
というのが昼のMCでした。まあ、雅ちゃんは夜も同じこと言ったのですが、桃子は
ル ’ー’リ「私は昨日、美味しーいケーキを食べてきました。元気いっぱいの嗣永桃子です!」
とMCの内容変えてきました。


アンコール明け、℃-uteが『大きな愛でもてなして』を歌っていましたが、
2番辺りで桃子・雅がダンスに参加しました。サプライズでした。
ダンスは、愛理・舞美ではない方のフリツケでした。
(桃子のダンスが変にクニャクニャしてた気はしましたが)
歌が終わると、BUONO!がまず挨拶でした。
ノソ* ^ o゜)「今日のコンサートを盛り上げてくれた、Buono!のお二人です」
挨拶+11月3日からの劇団ゲキハロの告知をしていきましたが、夜の部では
少しアレンジが加わりました。
ル ’ー’リ「あのぉー、実はぁー、私と夏焼雅の2人は、Berryz工房なんですね」
ヲタ「「「「ええええーーーー!!!!」」」」(お約束)
ル ’ー’リ「℃-uteのコンサートですけどぉ、Berryz工房の告知をしちゃっていいですか?」
リl|*´∀`l|「いいよ!」
ヲタ「「「「いいよ!!!!」」」」
こういうやり取りが追加されました。
昼でペースを掴み、夜でアレンジを加えてくる、ここが嗣永プロと賞賛される所以!!


おまけ:佐紀ちゃん千奈美が見にきていました。