横浜コン、その他

・梅さんのエキセントリックな10年祝い隊(何言ってるか、まだ秋の℃-uteコン
 未参戦者は分からないと思いますが、それで良し)ネタ、横浜では(夜限定)、
 リl|*´∀`l|「横浜のお客さんどうよ?」
 ノソ* ^ o゜)「ハマッ子最高」
 リl|*´∀`l|「あーた今、『ハマッ子最高』って言ったよね、言ったよ!」
 で「ハマッ子最高」に変わっていました。
・このMCの時、見に来ていた佐紀ちゃん千奈美が大笑いしていたそうです。
 (彼女らが笑ったという話は人から聞きました。僕は前の方集中だったので)
・昼公演の『僕らの輝き』の「好きから始まるヒーロー♪」のとこで、
 舞美と千聖がキスしてました。いや、遠目からはそう見えました。
・昼は最前にいたのですが、Buono!ヲタがモッシュしてきてうざかった。
 「ホントの自分」が終わったら静かになり、アンコール明けもしばらくは
 大人しかったのに、桃子・雅が出て来た途端に猛ダッシュしてきて、体当たり。
 いやー、うざかった(Zepp TOKYOでは彼等が来ないから、落ち着いて見られるかな)
・『That's the Power』で見せる舞美の筋肉!上腕二頭筋周りがすごい!
・一方で、一番最初の衣装の舞美はセクシー! 黒のタイツみたいなのを腕につけるだけで、
 ああも興奮するものなのか??(笑)
・一部のまいまいヲタ、『ふたりはNS』で、まいまいの歌のとこで
 右手を高く挙げていたが、あれはナチス式敬礼か??
 「ハイル・マイマイ!」になったのか????
村上愛のパート、萩原舞が歌ってたのが多かったように感じましたが、
 後継者決定でOKでしょうかね?
・本日僕のグッズ購入は、タオルとDVDマガジン
 DVDマガジンの感想はまた後日(見てる時間がなかった)。
 タオルはきっと、リl|*´∀`l|「使ったタオル」というネタがあるので、
 次の東京公演でも使えるでしょう。