新人公演DVD感想

大した話ではないですが・・・・。
第一回公演には、有原栞菜光井愛佳・ジュンジュン・リンリンも出ていました。
同じ時期に加入したとはいえ、栞ちゃん℃-uteとしてコンサートを相当数こなし、
エッグメンより大分後輩とはいえ、ミッツィーは既に娘。のハロコンを経験していました。
THE ポッシボーや劇を経験している子たちはまだしも、他の大多数はこの回が初主役でした。
こういう中で見れば、℃-uteの中では見えない栞菜の実力が見えますね。
エッグメンは笑顔に余裕がないように見えました。笑顔を作れない程の緊張はないですが、
表情に余裕がないような。栞ちゃんは、色々表情作って見せてますし、ダンスしながらでも
歌にも顔にも余力が見えます。結果、すごく楽しそうに見えます。
ミッツィーは、栞菜程ではないですが、それでも堂々としていました。
娘。や℃-uteでの経験というのは、それがない人との間にこうも差を生むものなのか。


といいつつ、年下のサキチィこと小川紗季は、いいとこ任されて、堂々としてたなあ
という感想も持ちました。中学入ったら事務所からプッシュされるかな?