本日の買い物とお届け物

まずは、美勇伝の「じゃじゃ馬パラダイス」初回と通常×2、
音楽ガッタス鳴り始めた恋のBELL」DVD、Pabo恋のヘキサゴン」を
購入しました。美勇伝は、売上1万枚以上を達成させたいので
(もっと景気良く、オリコン5位以内とか言いたいなぁ)、
これからも地道に努力しようかと思います(会社に人間に配るかなぁ)。


続いて、ロジプロからのお届け物。注文した事すら忘れてたわ・・・・。
「第一回ハロー!プロジェクト新人公演 〜さるの刻/とりの刻〜」
「MORNING DAYS VOL.1」(亀がジュンジュン・リンリンに東京案内するヤツ)
以上を受け取りました。あと、梨華ちゃんの携帯入れと。
新人公演の感想は別立てして書きます。
亀の東京徘徊は、もう少しグダグダになるかと思ってましたが・・・・。
(十分にグダグダな気もしますが)


さて、明日で通販の〆切なので、℃-uteの運動会&Cutie CircuitのDVDを注文。
あと、卓上のカレンダーも注文。明日、最後の注文用紙、特大写真パネルを
どうするか決めないと!
(札幌行きは、用事でポシャることが確定したから、金はあるようだが・・・・)