起立!礼!着席!

今週も手抜きして、書き起こしへのリンク貼ります。
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1185276345/326-348
ベリの千奈美梨沙子茉麻が学校で何の役職ついてるかという話で、
从´∇`从「こう見えても千奈美ね、地区長やってんの!
  地区長っていうのは、防災訓練とかで、住んでる地域ごとに帰るんだけど、
  千奈美は、その地域でいっちばん偉い人の役なの。
  最初ね、男子が地区長だったの。だけど何にもやんないから、
  うちがね、仕切ってやったら、私になったの〜!」
从´∇`从「でも、地区長が、あの、何か、地区長が、何だっけ?
  地区長が・・・あの、あ、もう!何?日本語忘れた!」
从o゚ー゚从「偉いねー、うん、地区長偉い」
州*‘ o‘リ「あたしはねぇ、班のリーダーで、しかも、学年のね、リーダーなの」
从o゚ー゚从「それもまた意外!」
从´∇`从「意外の意外だよ! うちより意外!」
州*‘ o‘リ「選ばれたの」(押しつけられたんじゃないよね)
茉麻は、
从o゚ー゚从「図書委員やっててねぇ。でもねぇ、そういうね、
  一番偉い人じゃないんだけど、ちゃんとまとめてる。偉いでしょ?」
過去も含めて話聞いてると、梨沙子は色々学校でやってる(やらされてる)なぁ。


最後に、また面白かったジングル。

州*‘ o‘リ「ママー、梨むいて〜!」
从o゚ー゚从「皮ごといきなさい、皮ごと」
从´∇`从「ワイルドなママですこと」
从´∇`从从o゚ー゚从州*‘ o‘リ『Berryz工房 起立!礼!着席!

いや、そういうオカンはいる・・・・。