モー10。トークイベント

ゲストとして、ハロプロエッグ森咲樹(モリサキ)、北原沙弥香(さぁや)そして小川紗季
(サキチィ)が来て、トークイベントをしました。この3人とは、一昨日亀戸でも会ってます。
復習のためAA再掲。
 森咲樹:川o‘ ー‘)|
 北原沙弥香:ノノs`-´)
 小川紗季:|||s・ _・)


最初は挨拶。
川o‘ ー‘)|「好きな食べ物はアップルパイです」
ノノs`-´)|||s・ _・)「「欧米か!!」」
川o‘ ー‘)|「でも、そんなの関係ねえ、そんなの関係ねえ。はい、オッパッピー」
流行ってるなあ、このネタ。
どんな活動をしてるのか、という質問(司会から)には、
川o‘ ー‘)|「地球温暖化に取り組んでいます。ハンドinハンドで木を植えています」
ノノs`-´)「ハロプロエッグデリバリーステーションでイベントして来ました」
行きました!!


次に、ハロプロ。の先輩の誰に憧れるか。
川o‘ ー‘)|「Berryz工房嗣永桃子さんです」
客席、ざわざわざわ(プロに?という声も)
川o‘ ー‘)|「笑顔を届けられたらなと思います」

s・ _・)「選ぶことできません」

ノノs`-´)「吉澤ひとみさんです」
客席「「「「おおおおーーーー!!!!」」」(さっきの桃子との差は何?)
ノノs`-´)「全部がカッコイイです。全部見習いたいです」


その次はモー。10の展示について。
川o‘ ー‘)|「衣装を見て、『ああ、アレ着てたね』って話してました」

s・ _・)「矢口さんの手形と私の手と同じサイズでした(笑)」

ノノs`-´)「スズメのきぐるみ見て、あれを着てコントをしたいです」
よっすぃ〜はカラスだったよ!


続いてポラ撮影権が当たるゲームでした。
箱の中からメモをひき、そこの条件に当てはまる人が、エッグメン3人のうち誰がジャンケンで
優勝するかを当てるゲームへの参加権を得るものでした。
「飴を持っている」「襟つき服を着ている」「マスコットのストラップを携帯に付けている」
・・・・どれ一つ当てはまらない・・・・。
優勝者(ジャンケンの勝利者はサキチィ)はエッグ3人とポラを撮りました。


最後にお知らせ。
ノノs`-´)「新人公演があります」
川o‘ ー‘)|「文化祭に出ます。劇団ゲキハロに出演します」
以上でした。


このイベントは1時間半後にもう一回ありました。
内容はほぼ一緒でしたが、
川o‘ ー‘)|「目標の先輩は、嗣永桃子さんです。劇団ゲキハロで一緒に出られることに
  なって、そのことを言うと、ル ’ー’リ『一緒に頑張ろうね』と励ましてもらえました」
嗣永プロオルグが判明(笑)。
ノノs`-´)「ペンギンのきぐるみ見て、あれを着てコントをしたいです」
ペンギンならよっすぃ〜着てたからOKだね。
また、ゲームが、単純にジャンケン大会×エッグメン3人分 に変更になりました。
この時、5〜6人に絞れたならばヲタ同士のジャンケン決着なはずが、
なぜか本人も混ざってジャンケンしてたのがサキチィでした(笑)。
千奈美に、おいらは全戦初戦敗退ですわ・・・・。
(ジャンケン本当に弱いよなあ。心理戦にもっていかないと勝てない)


モリサキちゃんは、「パシフィコ横浜で」と言うのを「パシュヒコ」だの「パシフコ」だのと
噛みまくって、ヲタにも「しっかり!」と言われ、
川o‘ ー‘)|「言えないんです・・・・」
と照れてました。
もう一人、さぁやも
ノノs`-´)「ハロープロジェク・・・・ハロプロエッグ
と「ハロープロジェクトエッグ」と言いそうになってました。
ハロプロエッグはアイドル予備軍だそうなので、正規軍昇格を!!
結局、噛まずにハキハキ物を言っていたのは、サキチィでした。


以上!!