Q&A

「バンドでやるならギター、ベース、ドラム、キーボードのうちどれ?」
川’ー’川「ギター!!
  家に使ってないギターがあるので、やってみようカナ♪」
(・e・)「ドラム・・・はやってみたいかも」
ノノ*^ー^)「ギター」
从*・ 。.・)「キーボード。
  昔ピアノ習ってたし♪」
从 ´ ヮ`) 「目立つカラギターがいいケド やってみたいのはドラム」
从´‘ v‘)「ギター!!
  カッコイイから。」
从=´┴`)「キーボードですかねぇ!?
  あまり楽器は得意なほうではないのでわからないんですけど。
  キーボードならピアノに似ててできるかなぁと思って」
川´・_o・)「ドラムです」
川*^A^)「キーボードをやりたいです」
誰一人ベースやる人がいない(笑)。
さて、六期メンですが、ベース以外はいい感じに揃ってます。
あとは、ミキティにベースやらせて、ロッキ(ロック)バンドって企画しません?
小春・ミッツィー・ジュンジュン・リンリンは、誰かがベースにまわれば、
ここでもバンドが作れますね。愛ちゃんとガキさんは、こんこんと麻琴を連れてきて(笑)。
昔、℃-uteのイベントで楽器演奏はやってますから、娘。もイベントか何かで
楽器やっても面白いかもしれませんよ(コンサートで使えたら幅が広がってなおいいでしょう)。