ごっちんコンその他

あとは箇条書きでいきます。
・( ´ Д `)「ベストアルバム以外で、1年7ヶ月ぶりのアルバム。
   私も待っていたし、聞かせたかった」
 そして、大人っぽい曲だと本人も言っていました。
・『Hips Don't Lie』だったかな。このフリつけで、ロマンス(ヲタ芸)のようなのが・・・・。
・男性ダンサーの衣装は、以下のような変遷
 山のフドウ→怪盗キッドガンダムWのOZ兵士→裸にジャケット
 ・・・・今後参戦する時は、山のフドウの格好でいいかな・・・・。
・聞いた話ですが、昼公演には清水佐紀ちゃんと夏焼雅ちゃんが、
 夜公演には徳永千奈美ちゃん、熊井友理奈ちゃん、須藤茉麻ちゃんが来てたそうです。
 ・・・・・・りーちゃんと桃子は???
・全体の感想として、ハロのコンサートらしさがさらになくなってました。
 ダンサーも完全にコンサートの一部として受け入れられてますし。
 ごっちんの歌やダンスのレベルは、この形式のライブになってから安定してます。
 もう完成したって感じですね。
 (正直、あやや紺とごっちん紺は、非ハロヲタにも自信を持って見せられる)
・3階席、奇声を上げているヲタがうざかった。
 タイミング考えて叫ぶのは、気勢を上げると書き、非難しませんが、
 左端の方で奇声を出し、空気読まずに何か叫んでるの、あれ何??
 (なんかアナウンスにもごちゃごちゃツッコミ入れてたし)
・かなり女性の客が多かったです。
 まあ、聞くところによると、男性ダンサーのファンもいたとか。
・今回、グッズには手を出していないので、その辺は分かりません(給料日前)。
とりあえず以上!