GAKI・KAME

【オープニング】
ノノ*^ー^)「日々精進な亀井絵里です」
(・e・)「おー、いい事言うね!」
ノノ*^ー^)「四字熟語って意味じゃないんですよ。響きですよ!」(なんじゃそりゃ!)


ノノ*^ー^)「秋はこだわりの季節じゃないですか。何に拘っちゃう系ですか?」
(・e・)「お部屋のインテリア」
ノノ*^ー^)「来ましたね」
(・e・)「うちにおいでよ」
ノノ*^ー^)「行く! 行く! 行く!」(ガキさんヲタも行きたかろう)
(・e・)「アンティークな感じ」
ノノ*^ー^)「シャンデリアとかですか?」
(・e・)「モノトーンな感じ」
(・e・)「亀は?」
ノノ*^ー^)「ピクチャーだよ! 写真!」
(・e・)「おー! 写真! なんで?」
ノノ*^ー^)「10月の11日よりワニッブックスより亀井絵里写真集が発売になるからですよ!」
(・e・)「だからか」
ノノ*^ー^)「ロケ地はですねえ、カナダですよ、カナダ!」
(・e・)「どうなの、カナダで見せた亀井絵里は?」
ノノ*^ー^)「美!」
(・e・)「いつもの亀節は?」
ノノ*^ー^)「カツオ節?」
(・e・)「どんな感じなの?」
ノノ*^ー^)「カナダの・・・・・カナダの・・・・・カナダの・・・・・カナダの・・・・・
  カナダの亀井絵里は・・・・美人」
まともな回答が出来なかった亀に、ガキさんが「空気が読めません」Tシャツをプレゼント。
ノノ*^ー^)「フィットするわ、これ」
(・e・)「見せたかったなあ、皆に」
(ツァーTシャツが「空気が読めません」になるかも)


葉書「ハロプロ内では勉強がブームですか?」
ノノ*^ー^)「私も漢字ドリルとか。あと、社会だね。全面的にやってるからね」
(・e・)「嘘吐いてるね、これ。嘘吐いてる時、亀は目合わせませんからね」
(・e・)「勉強さゆみん何してるんだね。でも、言ってたよね、算数ドリルが、とか」
ノノ*^ー^)「デシリットル、デシリットルって言うんですよ、全てに」
(・e・)「なに? デシリットルって? え?何? 知ってます?」
ノノ*^ー^)「ガキさん、いいですか? このラジオ、カットとかほとんどないですよ。
  全部言っちゃいますよ。デシリットルって言うのは、単位ですよ、単位!」
(・e・)「何dlとかそういう事? ずるい! またKYとかそういう若い人の言葉かと思った」
ガキさんは今、韓国語は勉強してるそうです。
亀は四文字熟語が分かればいいそうで(笑)。


【心理テスト】
「階段から舞台に上がろうとすると、既に階段の上には人がいました。
 見上げてみると、それは貴方の知り合いでした。それは誰でしょう?」
(・e・):スタッフさん(スタッフさんがいるイメージしかないそうで)
ノノ*^ー^):友達。中学校時代からの友達
→あなたが憧れている人。密かに憧れている人は見上げるイメージになる
ノノ*^ー^)「自分たちと違うとこで頑張っているからね」


【Be Positive】
「バスで揺れて、女の人の膝の上に座ってしまった」
(・e・)「膝くらいの身長の時に、パパだと思って手をつないだら、
  見上げたらパパじゃなかった。あん時は吃驚したねえ」
ノノ*^ー^)「バスはよくある」
(・e・)「1回くらいはあるんじゃないですか」
ノノ*^ー^)「あともう1回くらいはありそう」
ノノ*^ー^)「こういう事があると、色んな人と話ができる」
(・e・)「亀こういうことあったら、喜んで言っちゃうでしょ。
  ノノ*^ー^)『絵里、こないだ、座っちゃったんですよ。10秒くらい
  何もできなくて、平謝りですよぉ』って言っちゃうんでしょ!」
ノノ*^ー^)「言っちゃう言っちゃう!」
ノノ*^ー^)「いいと思うよ!」
(・e・)「亀みたいにネタにしちゃう」


「友達との喧嘩。どうやったら仲直りできるか?」
(・e・)「逆に気にしない方が良かったりする」
ノノ*^ー^)「些細な事でいいから、メール送ってみる」
ノノ*^ー^)「ドッカンピーポーだよ」
(・e・)「なんて言ったの? KYだよ・・・・」
ドッカンピーポーって何だ?????


【エンディング】
メール「13歳で初めてのカラオケ、操作がさっぱり分からず。恥ずかしいのでしょうか?」
(・e・)「恥ずかしいことじゃないよ。私たちもそれくらいだよね。
  モーニング娘。入ったのが12歳で、それからあんまり行ってないから」
ノノ*^ー^)「操作、意外と今進化しちゃってるんだよね」
(・e・)「進化してるから分からないんだよね」
ノノ*^ー^)「ああ、そうか!」
この放送で、着せられた「空気読めない」Tシャツは、どこかで披露させるとのことでした。