音楽ガッタスイベの模様が・・・・

吉澤ひとみと里田まいがファンとロマンス!? 音楽ガッタス初握手会(前編)
石川梨華、実は後輩にキビシイ? 吉澤&里田がポロッと暴露!? 音楽ガッタス初握手会(後編)
内容は僕のレポより、一言一句が正確なんで、そっち参考にしたいのですが、
文中にあったここに注目。

なお余談だが、実際に握手会に参加した人たちは、前回のお台場イベントレポートの際に
BARKSが仙石みなみを推していた理由がわかったことだろう。言わずもがな、彼女は背が低い。
そんな彼女と握手する場合、必然的に彼女はこちらを見上げる格好、そして少し上目づかいになる。
そしてあの瞳だ。クリスタルのように澄んだ瞳が、笑顔で三日月の形になって、
じっとこちらを見つめてくれるわけ。


…ね、可愛いかったでしょ?

・・・・ヲタ目線っつーか、フェチ目線やん!


もう一つツッコミっていうか、引っかかってるのが、
まのえりとのっちの発言、逆じゃないか??
先に真野ちゃん(舞台左から2番目)が「暑い」と言って、
次にのっち(舞台左から3番目)に話振られたはずです。
梨華ちゃんフォローものっちだった気がしますが・・・・。