音楽ガッタス握手会

握手会はかなり高速でした。引き剥がすスタッフ(特に白地の横縞シャツの人)が
かなり強引にやってました。横から見ていて、ちょっとキツイと思ったくらいです。
なので、仕込んでいたネタも出来ないと見て、普通に「頑張って下さい」路線に切り替え。
並び順は、イベントと順番が変わって、
  ←||| ´_`||←||ミ, ‘ _‘,リ←|2| ^ ∪.^ )←川=‘ゝ‘=||←(入口)
(出口)←(0^〜^)←从*´ ο`リ←彳*’▽’*)←川o・-・)←
だったと思いました。


対 里田まい
川=‘ゝ‘=||「いつも来てくれてどうもありがとうございますねぇ」
雰囲気的(また来たなって感じ)に顔覚えてるような気がしました。
僕「頑張って下さいね」
川=‘ゝ‘=||「はい、頑張りますよ」


数人飛ばして・・・・
対 是永美記
僕「ミュージカル行きますので」

´_` 「はい! 是非見に来て下さい」

・・・・言った以上はチケ確保しないと・・・・。


対 紺野あさ美
僕「おかえりなさい!」
川o・∀・)「ありがとうございます!」
僕「大学は楽しいですか?」
川o・∀・)「はい、楽しぃ・・・・(以下聞き取れず)」
折角本人から返事もらってるのに、スタッフによって引き剥がされた。
こんこん、「あ、行っちゃった」って顔でこっち見てたし。


また数人飛ばして、
対 吉澤ひとみ
よっすぃ〜は、他の人への対応でも、スタッフから引き剥がされてる人へも
手を振ってたり、移動する人も最後まで見送ったり、会話もしっかりしてました。
僕「試合見にいきます」
(0^〜^)「はい」
僕「ミュージカルも見に行きますので」
(0^〜^)「もう、是非おいで下さい」
僕「試合、次も勝って下さいね」(ここいらでスタッフから引っ張られ、横にずれてる)
(0^〜^)「任せて下さい」
こんな感じでした。
握手は、エッグの子は全体的に弱め(ちょっとは嗣永プロ℃-uteを見習った方が)。
一番強かったのは、里田さんでした(なんかニヤニヤしながら)。
こんこんも弱めでしたが、手をしっかり包む感じでした。
よっすぃ〜は、強くはないですが、やはりしっかり握ってくれました。




握手会最後は、車椅子の人の前に、メンバーの方が出向いて、握手していきました。
握手会終わって(約80分)、メンバーがスタッフに護られながらですが、
客席の前を走り抜け、ショッピングモールの中に入って行きました。
僕の至近距離を通って行ったので、ラッキーでした。
なお、この時レスくれたのは、里田さんで、やっぱり覚えてるのかな??


以上!