℃-uteの日・握手会

結構な高速握手でした。その前に
「電車や飛行機の時間が迫ってる人は先に出来ます」
ということで、遠征組から先の握手でした。
順番は例によって、歳の順・最後栞菜。


対:梅さん
僕「楽しかったです!」
リl|*´∀`l|「ありがとうございます」
僕「コンサート行きます」
リl|*´∀`l|「是非いらして下さい」
僕「・・・・次、写真集出ますよね?」
リl|*´∀`l|「・・・・・・・・・・分かりません(苦笑)」
出ないのかな?


対:舞美(本命)
从・ゥ・从「さっき跳んでましたね」
僕「あ、見てました? 楽しかったんで」
从・ゥ・从「ありがとうございます!」
僕「ちょっと汗だくなっちゃって」
从・ゥ・从「あはは(笑)」
僕「次はオリコン4位目指しましょうね。応援しますし、買いますから!」
从・ゥ・从「はい!」(一際握手が強烈になる)
ここまでは、早口ながら、前が詰まってる関係上、これくらいの会話はできました。


対:ナッキー
僕「(先が開いてしまった)あの、大阪の友人が、ファンで、今日来たかったんですけど、
  当たらなくて、はぎしりして悔しがってましたよ」
ノソ* ^ o゜)「あ、あらーー・・・・」
後は流されてしまって、何も聞けず・・・・。


愛理以降は「頑張って下さい」が言えたかどうかって感じでした。