℃-uteの日・MCチッサーとDJハギティ(+MCおすず)

年少3人組のやりたい放題はまだ続きます。
リ ・一・リ「一年ぶりに登場! MCチッサーだぜ、イエーイ! そしてMCハギティ
リ ・一・リ「この2人だと頼りないってことで、助っ人を呼んだぜ。カモーン、MCおすず」
州 ` v ´)「イエーイ!」
最初は「なじみの曲」ということで、「キューティーガールズ・ショートコント」で
いつも使っている曲をフルバージョンで流しましたが、機械トラブルかなんかで
おかしな感じに。スタッフ出てきて直す。
次は、
州 ` v ´)「フリが出来る曲ってどうだい?」
ということで、「愛すクリ〜ムとMyプリン」(美勇伝)を踊る3人。
从・ゥ・从「ちょっと! いつまでも遊んでないで、うちらの新曲紹介しよう」
大阪で披露したばかりの新曲・・・・
リl|*´∀`l|「すっ・・・・」
从・ゥ・从「ぺっ・・・・」
ノソ* ^ o゜)「すっぺっしゃっる」
ノk|‘−‘)「ジェネレーション〜♪」
なぜかスペジェネを歌う℃-uteメン。
ノソ* ^ o゜)「違うでしょ! これはBerryz工房の曲でしょ」
リ ・一・リ「じゃあ、次こそ、DJハギティ頼むぜ」
州 ` v ´)リ ・一・リ(o・酈・)「「「愛すクリ〜ムと Myプリン♪ はみ出す部分は♪」」」
从#・ゥ・从「ちょっと! いい加減にしなさい! 何なのあんたたち(怒)」
リl|#´∀`l|「そうだよ! もういい加減にまじめにやりなさい!(怒)」
いやあ、こんなところで、「寝る子はキュート」の来夏(らいか:舞美演じる短気な子)が
見られるとは思わなかったなぁ!
リ ・一・リ「助っ人MCおすずがちゃんとやってくれないから・・・・」
こういうやり取りの後、やっと新曲『都会っ子 純情 (Don't stop 純情)』が歌われました。