℃-uteの日・その他

・「あいうえお」作文では、最初と2回目のお題は「キュー・ト・の・ひ」で
 順調にいきましたが、最後のお題「し・な・が・わ」で
 ノソ* ^ o゜)「し! しわしわお婆ちゃんになっても」
 リl|*´∀`l|「な! 長生きして」(←多分違う)
 从・ゥ・从「が? 濁点って難しくない? ・・・・『ガッツで』」
 ノソ* ^ o゜)「・・・・体育会系だ」
 リl|*´∀`l|「栞菜、〆だよ、頑張って!」
 ノk|‘−‘)「えーーー??? 『わ』ってなくない?」
 ヲタ「私」「私を」「私と」(ヲタ、手助け)
 ノk|‘−‘)「わ! 私を助けて!」
 なんとかまとまりました。舞美で流れおかしくなったような・・・・。
℃-uteの1年についてまとめて話し、
 从・ゥ・从「2月に『桜チラリ』、7月に『めぐる恋の季節』が、皆さんのおかげで
   2つともオリコン初登場5位でした!」
 この発言があったから、僕は「次は4位を」と握手時に言いました。
・リ ・一・リ「一部では、最近女らしくなったと評判の岡井千聖です」
 ・・・・それはどこの話でしょう?
 キューティーガールズでは、妹もネタにしてました(内容まで覚えてない・・・・)
ナッキーのダンスを始めて目の前でじっくり見たのですが、
 結構動きが激しいですね。体が小さいから目立たないだけで、舞美級・・・・。
 (舞美はジャンプ力とかも凄いが)
・会場は愛理の黄緑色Tシャツが多かったです。
・来年もやりたいとのこと。
・握手も終わって、その後僕は、『ゴールデン 初デート』に倣って
 回転寿司で食べて帰ってきました。なんて℃-ute絡みな一日。
ポケモーの1時間毎のキーワードはしっかり取得しました。
 オフショットって、たったさっきの様子なのね。
以上!!