℃-uteの日・キューティーガールズ

コンサートツァーではなくなっていたキューティーガールズが、
このイベントでは出てきました。
(o・酈・)「今日はキューティーガールズ結成1周年記念イベントにお越し頂いて・・・・」
リ ・一・リ「違うから! 今日は『℃-uteの日』だから!」
(o・酈・)「あ、そんなの関係ねえ♪ そんなの関係ねえ♪」
このギャグ誰のでしょう?(僕よく知らないので)
千聖も同じようなギャグやった後、視線は愛理に・・・・。
州 ` v ´)「『おすず』というのが なかなか浸透しない。
  でも、そんなの関係ねえ♪ そんなの関係ねえ♪」
そしてコント。テーマは「違和感」。
州 ` v ´)「給食の時、パンなら牛乳でいいけど、ご飯でも牛乳っていうのに違和感」
州 ` v ´)「こういう違和感ってあるよね、例えば『酢豚にパイナップル』とか」
リ ・一・リ「ハムとメロンとか」
(o・酈・)「『幸せビーム!好き好きビーム!』にメロン記念日斉藤瞳さんとか」
州 ` v ´)リ ・一・リ「「ちょっと!!」」
州 ` v ´)「どう違和感があるのか、言ってみなさい」
(o・酈・)「あ、そんなの関係ねえ♪ そんなの・・・」
州 ` v ´)リ ・一・リ「「関係ある!!」」
(o・酈・)「そんな・・・・小学生を中学生2人で責めたら・・・・」
州 ` v ´)リ ・一・リ「「小学校とか中学校とか関係ない!!」」
以上、斉藤さんに失礼極まりないショートコントでした(笑)