℃-uteの日・イベント!

正直、ミニコンサートでした。ライブ並に踊って、思いっきり汗かきました。
(ああ、僕の一張羅がずぶ濡れに)
最初のコントは座って見ていましたが、あとはもう立ちっぱなし!
ついでに、℃-ute感謝祭(運動会)に向けて、パワーアンクルつけて鍛えていたので、
今日は初めてそれを外したライブ(ベリ紺も足に6キロの重りつけて跳んでた)で、
自分の跳躍力が強化されていたのに気づきました・・・・。
椅子の背もたれ、軽く飛び越えてる・・・・。仮面ライダーアマゾンみたいになって
跳んでいました・・・・。力の暴走があって、今既に筋肉痛・・・・。明日も仕事なのに・・・・。
さて、セットリストです。

MC1.キューティーガールズ
1.僕らの輝き (梅田・岡井・有原)
2.Endless Love 〜I love you,more〜 (矢島・鈴木)
3.ディスコクィーン (中島・萩原)
MC2.挨拶
4.桜チラリ
5.美少女心理
MC3.あいうえお作文 (梅田・矢島・中島・有原)
5.わっきゃない(Z)
6.めぐる恋の季節
MC4.MCチッサーとDJハギティ(+MCおすず)
7.都会っ子 純情 (Don't stop 純情)
8.まっさらブルージーンズ
9.JUMP
ENCORE
MC5.終わりの挨拶
EC1.大きな愛でもてなして

順番はもしかしたら違うかもしれません・・・・。
MC4の時に、昔ピンクレディが着てたような、銀色の鱗衣装に替えました。
これだけ歌ったイベントってまずないでしょう。
普通のコンサートの半分はやってます(エッセンスは全部入ってるって話も)。
18:50に始まり、イベント自体の終了は20:10頃でした。
結構長かった(入ってる分には短いのですが)と思います。