℃-uteの日・開演前

定時に仕事を切り上げ(不満は一切受け付けない!)、JR品川駅まで行き、
そこから品川ステラボールに行きました。
会場のロビーでは写真とCD,DVDを売ってましたが、僕が着いた頃はもう
今日の会場限定写真は売り切れ・・・・。
18:15・・・・やっと開場する。18:30に僕が入場口まで着き、
携帯で当選メール確認→当選カード回収→座席指定の紙をもらう
でした。さて座席は・・・・1階A列!! うお!すげえぇぇ!!
実際のところ、最前はSB列だったので、前から2列目でしたが、通路脇でもう完璧!
ステージが思いっきり見える!!
ところで、18:30開演なはずなのに、一向に始まりません。
そのうちにアナウンスで
「機材準備が遅れた関係上、18:50の開演となります」
と来ました。飲み物がなかったので、速攻で会場内のスタンドでジュースを飲みました。
そして開演です。