また公開放送観覧

 FM FUJI「J-HITS PowerStation」公開生放送を観覧してきました。
ゲスト出演は、道重さゆみ田中れいな光井愛佳でした。
19:00〜とあったのですが、実際に始まったのは20:00過ぎ。
まあ、代々木STUDIO VIVIDに18:30に着いた時には、既にかなりの
列ができていましたから、早く並んでいて正解でした。
観覧時間は1分。今回は2周でき、2回観覧できました。
並びは、奥にミッツィー、真ん中にれいな、手前にさゆでした。
 最初の観覧の時は、奥のミッツィーがずっとこちらの方を見ていました。
2回目の時は、3人ともパ−ソナリティの方を見て話していて、
こちらの方を見ませんでしたが、観覧時間が終了して移動する時に、
さゆがこちらの方を見て、手を振ってくれました。
 その後、出待ちでした。前回の愛ちゃん・亀の時は大人しく思ったのですが、
今回は3人が車に乗り込む瞬間に殺到してまして、ちょい行儀が悪いかな。
スタッフが「車から離れて下さい。道開けて下さい」と叫ぶ中、車が通りに
出ようとした瞬間、シールドで中が見えないまでの、特徴ある甲高い声で
「バイバーーーイ!」
と、れいなの叫ぶのが聞こえました。いい娘。や。
そして、今回も交差点まで自動車と追いかけっこ
(他の通行人には迷惑かけてない・・・・はず)。
交差点で止まる車に手を振って、終了でした(その時の反応は不明)。
全部終了が20:45でした。
(僕は、初至近距離れいな&ミッツィーでした)