DVDマガジン

内容は、
℃-uteで一番恐がりは誰か?(怪談朗読は梅田えりか
Berryz工房対象、ハロプロの知識クイズ
メロン記念日のエアギター、濁点抜き山手線ゲーム対決
美勇伝の「私の夏 ベスト3」トーク(絵付き)
・娘。の中国語クイズ
でした。MCは矢口。
怪談対決は、中島早貴鈴木愛理萩原舞の3人が全く怖がらず。
むしろ、朗読の梅さんのカミ具合やイントネーションの間違いを笑う始末。
有原栞菜が怖がりまくりでした。
ハロプロクイズは、自分のユニットに属するメンバーの名前(漢字)を間違う人発生!
从o゚ー゚从「桃の字が違う」
ル ’ー’リ「誰ぇ? 誰が違ぁう? 熊井ちゃん?」
川*^∇^)||→(指さす)
ル ’ー’リ「あ、みやも違うのぉ?」
まあ、「嗣」は難しいかもしれん・・・・。
美勇伝は、梨華ちゃん
( ^▽^)「4期とごっちんやぐっつぁんとなっちで遊園地に行った」
という話をして「入ったばかりの時で、すごく嬉しかった」と話すと、
从,,^ ロ ^)「美勇伝で、プライベートでカラオケ行ったりしたことないですよね」
みーよ墓穴掘る。
( ^▽^)「あなたたち、夜、ご飯来ないじゃない。
  『もう疲れてるんで、ホテル戻りまーす』とか言って」
ほら説教された。
( ^▽^)「あとで1時間くらいミーティングするね」(実際の発言)
川 ´^`)「岡田、お菓子買いに行ってきます・・・・」
おまけ:
 娘。の中国語クイズ、娘。メンの発音がおかしいのは当たり前ですが、
 カタカナ表記とか若干訛ってたような・・・・。